人気青汁製品を比較しました
メインイメージ※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目的別に製品を選ぶ方法

より相性の良い青汁を見つけたいなら、目的にあわせて最適な製品を逆引きするのがオススメ!
このページでは、当サイトのスタッフが実際に製品を体験した際の経験を踏まえて、目的別のオススメ青汁をリストアップしました。

「自分に一番合っている製品はどれなんだろう?」
「なかなかピンとくる青汁が見つからない」

そんな方は、ぜひ、このページを参考にしてみてください。

パターン1:美容が気になる…

青汁に含まれるビタミン類やミネラル類を継続して補給していくことができれば、美容への満足度も高まっていきます。
「いつまでも若々しくありたい…」
「イキイキとした潤い肌を取り戻したい…」

青汁はそんな方に最適です。

この目的に最適なのは、還元力に優れたSOD酵素やビタミンEを豊富に含む大麦若葉を原材料に使用している製品。
もしくは、「カルコン」を豊富に含む明日葉を原材料に使用している製品です。
この二つの野菜を両方とも配合している青汁なら、尚、理想的と言えるでしょう。

例えば、明日葉と大麦若葉が使用されているふるさと青汁は美容に最適(^^♪
飲みやすいので、しっかり続けられるのもメリットです。

パターン2:健康管理に役立てたい

毎日の健康維持に青汁を役立てたいという方は多いと思います。
そんな方には「続けやすい青汁」がおすすめです。

味にクセがなく、飲みやすい製品で、値段も安い!
そんな条件が揃っていれば、毎日無理なく飲み続けていくことができますよね(^◇^)

そんな条件を揃えた青汁として挙げられるのが、ふるさと青汁です。
飲みやすくて特有成分や栄養が豊富な製品です。
価格も手頃なので、健康維持の為の摂取にはもってこいです!

パッケージデザインはシンプルですから、女性だけでなく、男性にも使いやすい製品だと思います。

トップに戻る