人気青汁製品を比較しました
メインイメージ

黒糖抹茶青汁寒天ジュレの体験談

黒糖抹茶青汁寒天ジュレは、ゼリータイプの青汁です。
水なしでチュルっと手軽に食べることができます。
また、甘みがあってデザート感覚で食べられるので、青汁の苦みが嫌いな方にオススメ。
誰でも手軽に摂ることができるアイテムです。

メインの原材料には、北海道産の自生クマイザサを使用。
さらに、約40種類の植物原料などを発酵・熟成して、20倍にギュッと凝縮した特別な植物発酵エキスも含有しています。

少量でも満腹感を得られる寒天も配合しているので、ダイエットにも最適。
お米由来の乳酸菌であるラクトバチルスカゼイ菌も配合されていて、排便トラブルの対策としても有効です。

価格も比較的お手ごろ!
初回は半額で購入できるキャンペーンも実施されているので必見ですよ!

もっと詳しく

こんな人にオススメです!

  • 毎日のすっきりに役立てたい
  • カラダのラインがたるんでいる
  • 身体の冷えやダルさが気になる
  • 水で溶かすタイプの青汁が苦手

この製品のイチオシポイント

何といっても、黒糖抹茶青汁寒天ジュレの最大の魅力はゼリータイプであるということ。
水に溶くタイプが苦手な方でも、これならデザート感覚で食べることができます。
飲み水がなくても簡単に摂取できるので、外出先でも役立ってくれます(^^♪

味はココナッツシュガーと黒糖で整えられています。
上白糖よりもヘルシーなので、カロリーも気になりません。
優しく上品な甘さなので、野菜の苦味や青臭さを気にせず摂ることができますよ!

価格について

通常購入:4320円
定期購入:3888円
内容量:1箱30包(約30日分)
一日あたりの摂取目安量:1包

―キャンペーン情報―
定期コースを選ぶことで初回は半額で購入することができます。
半額割引が適用されると1ヶ月分が2160円で購入できるので便利!
キャンペーンページはこちら
定期コースなら送料も無料なので、1日あたり130円(定期購入の最初の月は72円)というリーズナブルな価格で続けていくことができます。

実際に購入してみて…

黒糖抹茶青汁寒天ジュレを実際に購入して飲んでみました!
その際の感想をここにまとめています。

飲みやすさ
ゼリータイプなので、外出先でも簡単に食べることができます。
これなら、ついうっかり摂り忘れてしまう…ということもなさそう。

また、粉末タイプにありがちな「粉っぽさ」も気になりません。
チュルっと美味しく食べることができるので、従来の青汁が苦手な方でも大丈夫!
美味しく青汁を続けたい!という方にオススメのアイテムです(^^)/

費用対効果
配合成分は多彩です!
北海道産クマイザサを中心に、ヒアルロン酸や乳酸菌、植物発酵エキスなど様々な成分を摂ることができます。

それでいて値段はリーズナブル。
通常購入でも、30日分を4320円で購入することができます。

満足できたポイント
短期間のお試しでしたが、お腹のスッキリ感にしっかり役立ちました。
野菜+乳酸菌のパワーを十分実感することができて良かったです!

ただ、一つだけ気になったのは明日葉や大麦若葉などの注目野菜が配合されていない…ということ。
その点だけクリアできれば、100点をあげても良いくらい優秀な青汁です!
特に美容が気になる女性にはおすすめのアイテムです。

使用されている原材料

メインの素材は、食物繊維・カルシウム・鉄・マグネシウムなどが豊富なクマイザサ。
北海道産のクマイザサを贅沢に配合しています。

さらに、約40種類の植物原料などを発酵・熟成させて20倍に凝縮したエキスも使用。
下記材料を含有しています。
【明日葉・アスパラガス・アルファルファ・インゲン・かぼちゃ・カリフラワー・キャベツ・きゅうり・グリーンピース・クレソン・ケール・ごぼう・ゴマ・米・たまねぎ・チンゲンサイ・昆布・さとうきび・トウモロコシ・トマト・しそ・しょうが・なす・にんじん・セロリ・大根・ねぎ・白菜・パセリ・ビーツ・ピーマン・ブロッコリー・ほうれん草・三つ葉・紫芋・モロヘイヤ・ラディッシュ・緑豆もやし・レタス・レモン】

この他には、寒天や乳酸菌(ラクトバチルスカゼイ菌)、さらに乳酸菌の働きを助けるイソマルトオリゴ糖などもプラス。
美容をサポートする成分としてヒアルロン酸も含まれています。

品質と安全へのこだわり

GMP認定工場で製造されています。
品質管理にこだわって製造されているので、安心して摂取することができます。

トップに戻る