人気青汁製品を比較しました
メインイメージ

ヒアルロン酸入りの青汁の効能

ヒアルロン酸といえばコラーゲンと一緒に取り上げられることの多い成分です。
皮膚や軟骨や関節液などに多く含まれており、1gで6リットルもの水分を保有する能力を持っています。
ヒアルロン酸の原料は鶏のトサカに含まれていたり、乳酸菌の育成によって得られますので当然ながら青汁には含まれていません。
しかし、女性にとって青汁は嬉しい効果があります。
こちらの青汁の貧血予防効果をご覧ください。
ヒアルロン酸を青汁の中に混ぜて一緒に摂取することによって肌に潤いをもたらすというのですが、たいていはヒアルロン酸だけを混合するのではなく、コラーゲンも一緒に入った美肌効果の青汁が多いのです。
ヒアルロン酸は肌に効き目があるのは勿論なのですが、それだけではなく関節痛にも効く成分なのに、あまりにもそういう青汁が少ないので調べてみましたところ、青汁と合わせたヒアルロン酸では関節まで回す量がないようなのです。

もともとヒアルロン酸だけのサプリメントにおいても、高価な健康補助食品です。
つまり普通に青汁と合わせるだけだと高価な青汁が出来上がってしまうのです。

しかし中には善意から、患者に楽に膝の痛みと離れて欲しいから、という理由で安価な値段で提供しているヒアルロン酸入りの青汁もあります。株式会社グリーンフーズの「低粒子ヒアルロン酸入りコラーゲンペプチド&大麦若葉」です。
無農薬の大麦若葉に低粒子ヒアルロン酸入りコラーゲンペプチドを加えた青汁です。
自身が膝の痛みに悩んでおり、ヒアルロン酸とコラーゲンを広げたいという理由から企業努力によって低価格に抑え、完成させたとのことです。

他にもSPICAS ONLINEの「美容青汁Green&Collagen」も国内産原料にこだわった大麦若葉、緑葉、ケールを配合し、ヒアルロン酸にコラーゲンとビタミンCを加えています。
こちらはお試しセットがありますが、完全に美容向きの青汁になっています。

トップに戻る