人気青汁製品を比較しました
メインイメージ※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

プラセンタ入りの青汁の効能

プラセンタは胎盤のことであり、プラセンタエキスというのは胎盤から摂ったエキスのことです。
胎盤というのは生命を育てる栄養の塊ですので、出産を終えた動物などは本能的に食べることを知っており、食べることをしないのは人間だけでした。
しかし昨今では研究が進み、加工することによって人間もプラセンタを摂れるようになったのです。

しかも豚や馬、羊などといった他の動物のものまで加工して摂取するようになったほどです。
そんな厳選されたプラセンタエキスと野菜の栄養が合わさったプラセンタが入った青汁は、飲みやすく人気があります。
しかしプラセンタと青汁の共通していることは、健康によくて、美容にも効果があるけれど、独特の味があって飲みにくいという点です。

不味いものと不味いものを合わせたら、ゲテモノになるから嫌となりそうですが、意外と飲みやすい青汁になりました。
なんと「プラセンタ青汁」という名のプラセンタ入り青汁は「2011年モンドセレクション」で金賞を受賞したそうなのです。
でもやはり飲みたい味ではないという人にお勧めなのは「美感青汁」です。

食べる青汁のジェルタイプで味はマンゴー味と青汁からもプラセンタからもかけ離れた味をしており、食べやすさから人気があります。
ただこちらの青汁はプラセンタを完全な美容目的として扱っております。
他にもコラーゲンやヒアルロン酸、コエンザイムQ10やセラミドなどと一緒に配合されています。
なので、純粋にプラセンタの健康や美容成分だけを青汁と一緒に摂ろうとしているわけではありません。

ですが他のプラセンタ入り青汁の効果なども健康よりも美肌の方に比重が大きいようで、レビューにも便秘が改善されて、肌が綺麗になったと言われるようになったとか、顔色がよくなったというものが多くあります。
プラセンタというのは身体を若返らせる効果がありますので、プラセンタ配合の青汁で美肌になることができます。そういう意味では健康よりも見た目の効果に気を取られてしまいがちになるのでしょう。
▼プラセンタの効果的な摂取方法はこちら


トップに戻る