人気青汁製品を比較しました
メインイメージ

完全比較!おすすめ青汁ランキング

このページでは、クチコミで評価されている青汁を当サイト独自の基準で徹底比較!
満足度の高い高品質な製品を厳選して紹介しています。

費用対効果に優れた製品を見つけたい…
しっかり実感できる青汁が欲しい…
美味しくて高品質な青汁はどれ?


と、製品選びに悩んでいる方は必見です!

1位
ふるさと青汁

もっと詳しく

メインの原材料に明日葉を使用している青汁です。
明日葉に含まれる有用成分であるカルコンが、身体のめぐりサポートに役立ちます。

代謝を高めて不要な老廃物をしっかりと洗い流してくれるデトックスパワーに注目。
毎日をイキイキと若々しく過ごしたい方の健康や、スッキリ健康美人をサポートしてくれる製品です。

明日葉は八丈島産を使用。
無農薬栽培された最高品質の明日葉だけを原材料にしています。
カルコンを豊富に含む根っこの部分まで丸ごと使用されているのが特徴です。

明日葉だけでなく、大麦若葉も配合されています。
さらに、桑の葉も配合。
飲み口の良い野菜しか使用されていないので、非常に飲みやすいというメリットがあります。

粉末タイプなので、水や牛乳に溶かして飲むことができるほか、ヨーグルトなどに溶かすのもOK。
料理に加えることもできます。

初回は、2週間分のお試しサンプルが付いてくるキャンペーンも実施中。
3420円で44包届くので、1日あたり78円ほどのコストで始めることができます。

2位
黒糖抹茶青汁寒天ジュレ

もっと詳しく

黒糖抹茶青汁寒天ジュレは、クマイザサをメインの原材料に使用した青汁です。

この製品の特徴は、ゼリータイプであるということ。
「飲む」のではなく「食べる」ことができる新感覚のアイテムです。

どうしても青汁の苦味や青臭さが苦手…という方はこれを試してみてください!
チュルっと簡単に摂取できるので、とっても続けやすいはずです。

食物繊維が豊富な北海道産の自生クマイザサを主原料に、約40種類の植物エキスを組み合わせた植物発酵エキス、水溶性食物繊維を摂れる寒天や腸内環境を整える乳酸菌を摂れるのがメリット。
お腹のスッキリに効率よくアプローチすることができます。

ヘルシーなココナッツシュガーと黒糖で味を整えているのもポイント。
上品な抹茶風味のゼリー青汁に仕上げています。

3位
ユーグレナファームの緑汁

もっと詳しく

ユーグレナファームの緑汁は、ミドリムシを素材として使用した製品。
ミドリムシはユーグレナとも呼ばれる素材で、動物性と植物性の両方の機能を持っているのが特徴です。
約59種類の栄養素を含み、様々なパワーを発揮してくれます。
食物繊維と同じ働きをしてくれるパラミロンは、便秘ケアに役立つ栄養素。
腸内をキレイな状態にしてくれるので、デトックスにも最適です。
さらに、魚類に含まれる栄養素であるDHA・EPAなどのオメガ脂肪酸も摂取することができます。
その為、頭の健康が気になる方にもお薦めです。

初回は7日分を500円で購入することが可能。
まずは試すことができるので、飲みやすさをチェックすることもできます。

トップに戻る