人気青汁製品を比較しました
メインイメージ※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

青汁にひと工夫で健康な毎日を

健康食品の代表ともいえる青汁、大切なことは、継続して摂り続ける事です。
しかし、どうしても付きまとうイメージ、それは、くさい、苦い、まずいなどネガティブなものが多いです。
毎日摂取することが苦にならならないよう、おすすめの飲み方を紹介します。

青汁は乳製品との相性がバッチリなんです。
水で割るとどうしても気になる青臭さが、牛乳で割ると不思議と消されます。
抹茶オレを飲んでいるようで、子どもにも大人にもおすすめです。
牛乳を一緒に摂ることで同時にカルシウムも補えます。
また、ヨーグルトやアイスクリームに混ぜたり、粉末のタイプならふりかけたりして食べるのもおすすめです。

カロリーや脂質が気になる方は豆乳で割ってみてもとても美味しくなります。
最近女性に大人気のスムージーにも、一緒にミキサーにかければいつものスムージーをグレードアップさせることもできます。

毎日同じ飲み方では飽きてしまいます。
今、各メーカーで発売されている青汁は昔と比べずいぶんと味も改良され、そのままでもとても飲みやすいものです。
それでもその独特な風味が苦手な方も多いでしょう。

健康のためにと買った青汁がいつの間にか戸棚の隅に眠っていたりはしませんか?健康食品は薬ではありません。
そこで大切なのは、継続して摂り続ける事です。
継続することではじめて効果が現れてくるのです。
ぜひ今回紹介いた一工夫でおいしく青汁を続けてみてください。

トップに戻る