人気青汁製品を比較しました
メインイメージ※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

バラ入りの青汁の効能

確かにローズティーなどに使われることはありますが、効能は香りだけではないのかと思われる人も多いことでしょう。
確かに香りは最大の効能です。

青汁の臭いを和らげ、薔薇の香りの効果でリラックス効果をもたらします。
そしてあまり知られていませんが女性ホルモンであるエストロゲンの分泌を促進する効果があり、更年期障害の軽減にもなります。
女性が花を好きなのは女性ホルモンの影響もあるのでしょう。

またリラックスすることによって、脳を活性化させることができます。
実際に「薔薇の青汁」というのがあり、熊笹と抹茶とローズオイルと薔薇によって作られています。
香りの成分はブルガリア産 ダマスクローズオイルで、青汁は北海道産の熊笹を使用しています。

熊笹に含まれているクロロフィルは胃腸の働きをよくする効果が期待されており、食物繊維も豊富です。
薔薇の香りでリラックスしながら頭と心を活性化させ、青汁で身体の健康と美容の効果を得るのが薔薇の青汁の効果です。
また薔薇の香りを使用した青汁で「美力青汁beauty」というものがあります。

エステシャンが作りあげた美容に特化した青汁です。
九州産の大麦若葉に薔薇を組み合わせただけでなく、ビタミンCやフィッシュコラーゲン、ヒアルロン酸にセラミドやローヤルゼリーも含めた青汁です。
そんな中、薔薇の香りのする青汁は数々の美容成分の効果も相まって、女子力を上げると言われています。

青汁も不味いのを我慢して飲んで、ノルマが終わった気持ちになるよりも、薔薇のアロマに包まれた気分で、ゆったりと味わうように飲まれた方が身体にというよりも心に与える影響は違うでしょう。
薔薇の青汁なんて想像できないという人はお試しセットを利用してはいかがでしょう。
「美力青汁beauty」の方にはお試しセットがありますので、薔薇が入った青汁がどのようなものかを味わってみてはいかがでしょうか。

トップに戻る