人気青汁製品を比較しました
メインイメージ※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

青汁を毎日続ける価格

青汁は毎日飲み続けて効果が発揮されます。
しかし平均して1箱3000円~4000円代で、1日の平均が100円前後だとしても1年間で約36000円になります。
飲む青汁が決まりましたら定期購読コースという方法を取り、もっと安くすることができます。こちらの青汁は飲み物として安いを参考にしても良いでしょう。


ちなみに3000円~4000円はメーカー品でも安い方で、5000円以上の青汁も珍しくはありません。
勿論、値段に相応しい理由がありますし、高い青汁にはお試しパックが付いていますのでそちらからお試しになってください。
高い=美味しい青汁というわけではありませんし、個人の味覚の差はどうしてもあります。

青汁選びはお試しセットを使って慎重に自分に合ったものを見つけましょう。
市販にはもっと安い青汁がたくさんあります。
30袋入りで1000円以下というのも珍しくありません。

そうなると1年間でも1万前後というとてもお得な青汁のように感じられます。
しかし残念ながらドラッグストアーやスーパーなどで売られている量販店は表記されている情報しかありません。
インターネットで調べようにも検索対象外の青汁が多いのです。

つまり広告にお金をかけないから安いという意味の捉え方もできますが、何処で作られたのかは本社の住所でしか分からず、何処産で無農薬か無添加かさえも分からないのが現状です。
メーカー品にこだわる必要はありません。

むしろこの厳しい経済状況において少しでも安いものを求める気持ちは分かります。
ですがせめて、何処で生産されたものか知ったうえ、無農薬無添加である青汁を選びたいものです。
そもそもみなさんは青汁がなぜ作られたかご存知ですか?
こちらの青汁の歴史に書いてあります。
青汁にはせっかくデトックス効果があり、身体の中に溜まってしまった毒素を排出してくれる効果があるというのに、農薬の青汁を飲んではデトックス効果にも意味がありません。

無農薬の野菜が手に入りにくくなっている現代だからこそ、健康補助食品の青汁は無農薬を選びたいものです。
価格も大切ですが品質も重要なので、最低限のチェックはいたしましょう。

トップに戻る