人気青汁製品を比較しました
メインイメージ※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

青汁を美味しく飲む方法

青汁をそのまま飲むことに抵抗を感じる方、色々なものに溶かすという方法を試してみませんか。
気にいったらしばらく試して、味に飽きたら色々と試すということが出来るのが青汁です。
一般的なのは牛乳に混ぜる方法です。

抹茶味に近い青汁ほど抹茶オレのようになり、美味しく飲めます。
しかも牛乳にはカルシウムが入っていますので、身体にとって必要な成分も摂れます。
豆乳に混ぜる飲み方は女性の味方です。

豆乳には大豆イソフラボンがあり、女性ホルモンのエストロゲンの代わりにもなります。
また女性ホルモンを活性化させることによって、女らしく美肌にもなります。
他にも「どんなもので割るとおいしいか?」にもあります。

飲むヨーグルトに入れますと、乳酸菌とビフィズス菌を一緒に摂ることによって、善玉菌を増やす手助けをしてくれます。
青汁が腸の老廃物を追い出して悪玉菌を減らして、善玉菌を増やすことによって腸内環境を綺麗にしましょう。
溶いた青汁に蜂蜜を入れますと甘くなります。

青汁の苦味を取り、天然のビタミンを吸収できます。
甘さ関係で行くのならば黒砂糖もいいでしょう。
抹茶風味の青汁にきな粉を混ぜれば和風テイストです。

そういう意味ではお茶に混ぜるのも悪くないようです。
特に緑茶風味の青汁ならばお茶に混ぜてしまえば、違和感なく飲めます。
一番人気があるのはジュースと混ぜることです。

青汁に合うのはリンゴジュースやグレープフルーツジュースのようですが、お好みでいろいろ試してみるのもいいでしょう。
ミックスジュースなども人気があるようです。
また、青汁ラテというレシピも存在します。

一般的な飲み方ばかりを挙げましたが、他にも自分が気に入った飲み方で美味しければそれが自分好みの青汁の飲み方です。
青汁は何と混ぜることが禁止ということはありません。こちらにも青汁をおいしく飲み続けるためのレシピがあります。http://www.05310577.com/参考にしても良いでしょう。


熱を加えると少し栄養が壊れることもありますが、ホットにしても構いません。
飽きないように様々な飲み方を気分によって試しながら、毎日青汁を飲み続けましょう。

トップに戻る